忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐちぐちぐちぐち
ぐだぐだぐだぐだ
いいかげんアイロン欲しいなぁ


否定から入ってみる

駄目だ
原作内でいっぱいいっぱいになってしまった

ジャンルが好き、作品が好き、キャラが好き
私、漫画とかゲームで言うなら、基本キャラ萌えなんだ
復活で言うなら一応スクツナが好きだったわけだが、正直鮫が好きで、関係性は二の次だったわけだ
鮫と絡むなら誰が一番いいかっていうねー。選択式
スクツナじゃなくて、ザンスクでもなくて、鮫が好きだったわけだ
BASARAでもそうで、あれはもう毛利もえでした
色々変質するけど基本的に毛利ラブ!ひいぃかわいいいいぃで出来ていたからなー
好きなサイトさんとか見つけて、それで伊達とかもかわいいなぁと思うわけなんだけど、やっぱり毛利が居れば良いやとなるわけで


というか私ミーハーなんだ
流行りものが好きで、それに素直にきゃーきゃー言ってられればいいんだけど、変に鬱蒼とひねくれてるからこうなる

で、NARUTOの話に入ってきまして
イタチさんが好きなんだけど、ナルトとサスケの関係性について考え出しちゃって、サスケとイタチについても飛び火しちゃって、今そっちでいっぱいいっぱいになっている感じで
作品について考えだすと落ち込む。NARUTOだからだろうか。わからん。こんなにうだうだ考えるのこれが初めてじゃ
肯定を探しても否定を見つけてしまうのが恨めしい
もっと単純に楽しめって話なのに。めんどくさい性格がうざい
でさぁ、そういう解釈の話なら夢でない二次創作してる人の方が見ていて楽しいなぁと思いまして、変な化学反応起こして、夢が嫌いになってきた

でたよこの極端な感じ
好きだったんだけど、好きだった反動でいっきに嫌いになるパターン
その内また戻ってくるんだろーけど、ああもういやだ
数年かかるのがセオリーなんだもの
めんどくさい
このデスクトップ半分くらいのメモ帳はどうしろというんだ
今なら全部葬りされる気がする
一時で去ってくれればいいんだけど、ああもう恋っていやだ
私絶対現実で恋とかできない気がする
そして不毛

夢はキャラ萌えじゃん。BLは関係性萌え?
NARUTOにBLという言葉が使いにくい
サスナルはBLなのだろーか
BLってボーイズラブの略やん。ラブ?どこにラブがあるんだ。LOVEが見つけられない
執着と恋は違うと考えているからだ。いや、執着は恋でいいと思うんだけど、ナルトのあれは違うと思っているからだ。
恋ってどこからどこまでが恋
それまでの親愛とかが恋になる際に、それらを捨てなければならないという事はないんだ
抱えたままで恋になってもいいんだよ。だからお別れしてお友達となった後でも付き合っていけるわけで
でもナルトは違うじゃん。絶対違うじゃん。なんであいつああなの。執着してるけど否定してんじゃん。お前は大事だけどお前の大事なものに興味はない。知ったこっちゃない、関係ねぇ。やべえ泣きそう
というかこんな根本から疑いたくない
でも、お前は大事だけどお前の大事なものに興味はないって、精神的陵辱ではなかろうか
幸せなNARUTOも好きなんだけどなぁ
何の上にその幸せが成り立っているのかって話になると落ち込むんだ
原作内でナルトからサスケに向けられる矢印が絶対的すぎる。大きい
ナルトはサスケがいないと駄目だって思い込ん出るけど、サスケはナルトがいなくてもやっていけると思う。大事だけど、無くてもやっていける子のはず
ナルサスでもサスナルでも正直どっちでもいいんだよね
私的にはあまり変わらない
そうだ、夢に関係性萌を持ち込めばいいんじゃないんだろうか
案外いいんじゃねこれ?・・・どうやって持ち込む
なんでいつも定義から疑ってしまうのかー
どんだけ疑り深いのかというー
NARUTOの関係性で言えば、4カカが大好きなんだけども!!!!!!!
いやーカカシいいよー。自覚的に可哀想。乗り越えないで可哀想なまま大人になっちまったなぁ、みたいな
いつまでも引きずってるし、引きずっていることを是としているし
よんさまは父親でなくて英雄として死んだよなぁ
そこがナルトの根本に関わってるっていると思うとアレなんだがまあそこは関係ない
とりあえず4カカが好きだー
報われないカカシにグッとくる
そういや授業同じだった友達が、結婚したい人はカカシ先生って言ってた
テニミュの追っかけなのにっ
心中エンドしかないだろ的なこと言ったら心中するって言ってた
すげえ
頭いいよなーあのこ


NARUTOもさぁ、最初はイタチさんが好きで、満足してそうっちゃーしてそうだけど、ちょっとでも足しになる救いがあればいいのにと言う、いかにも勝手な感じで始めたのに、なんでこんなとこ来てるのかと。女ってうざいなぁ。私がウザイのか
ちがくね?違うよね、これ。夢とNARUTOとナルサスは別物ですよー!!!!!!!
混ざってしまうのがいけない。だから混乱してる
これ元凶
サクラちゃんがとても好きなんだけど、立ち位置にまだ悩む
引き摺られてる?でも一部のラストでそれまでの自分とは決別したと思っておきたい
とりあえず私は原作を全て読むべきだ
コンビニ行くのがたるくって

なんでこんな屁理屈こねてんのかなぁー
考えるな、感じろ!が、こんなに難しいものだとは
話を整理しようと思ったのにあんまできてないし


人妻・熟女はシチュ萌え
今は熟女自体にそれほど興味はないんだが、シチュエーションとしてはとてもいいと思う
あと、可愛らしい三十路というのもとても素敵だと思う
かわいいは正義

そういえば靭帯切ったとこの腫れがやっと引いた
まだちょっと厚いんだけど、いつになったら完全に引くのかー

ふうー
まだモヤってる
ドトール行きたい
この前初めて入ったけどコーヒーめちゃうまでした
気後れしてた所に入るには、頭ボーッと、足がフラフラしてれば行ける気がする
そしてスタバは気後れするがドトールなら行けるという心理
色の心理が大きいと思います。緑よりオレンジのが入りやすい気がする。暖色系
あと頼み方がうにゃららってのが怖っ!怖っ!!それが一番怖っ!
バゲットが美味しそうだった
明日行こうかなー 

ミュウも14日ギリギリにゲットしたぜ
近くに座っていた女の子たちが逆裁の話をしていて非常にドキドキしました

氷河が好きだ!
という脈絡の無い主張
地殻変動による大地の隆起とか雨などによる侵食とかと併せるとグハッ
永久凍土とか全球凍結とかフィヨルドとか動悸おかしくなる
大陸行きてぇー!!!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター