忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NARUTO、の話っていうかイタチさんの話
限り無くわたしが気持ち悪いっていうかイタチさんがもうね
好きすぎてどうしていいかわからない
PR

岸本 動機付けと唐突さの違和感

そろそろ寝ないとやばいなー


先週のうちに書いて投稿するの忘れてたアニナル感想
短い


NARUTO
あんままとまらなかった
疲れたのでさっさと風呂入って寝る


NARUTO
あいかわらずグダグダ言ってる訳で



NARUTOの、ただのつぶやき

今週のNARUTOがやっと吐き出せた
本人真面目だけど相変わらずきもいよ

NARUTOの世界観はすげえ好きなんだよね
和ロックな感じというか、違う世界のような
一部が極端な感じとか、雨の里とかもすげえよかったし
きしもとせんせいのカラーの一枚絵とか超好き
やっぱ人間描くのうまいよねー。時々笑えるけども
コマ割りもいいと思うんだけどコマの中身に時々疑問を感じる

今週のWJでもうほんとNARUTO嫌になっちゃたので好きな部分を探そうと頑張ってみた
私は、きしもとせんせいの、一枚絵が好きだ
NARUTO関係ねぇ

ナルトは、サスケのことを慮るべきだと思った
慮る、考慮、思いやる、相手のことを思いやる、考える
なんとでも言える
何のために捨てたと思ってるんだ
3年を経て、そこを理解すべきだったと思うのだけれど連れ戻す一択の為に修行に出たんでした
選択肢はなかった。相手のことを考えなかった

しょぼーん

喉元まできてるーるるー
もうやめよう
ぐちぐちぐちぐち
ぐだぐだぐだぐだ
いいかげんアイロン欲しいなぁ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター