忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おお振りのOPを見てると落ち込む流熾沂ですこんばんは
熾沂って漢字がグーグル先生の日本語入力で出てこないので、変えようかなぁとか思っています流熾沂です寒いです

履修登録でバタバタしてます
簿記をもっかい3級からやるハメになりそうですちょうめんどくせえ
いやでも逆に考えれば、楽していい成績が取れる、はず
簿記とかね、去年なんもやってないから相当忘れてるんだけど
めんどくせー
教科書も買わなきゃ
中国語の教科書がわからない
友達いないから聞けないよ!!!
だるだる
大学生みんなかわいいし
ただ、女子大生見てると大体同じような服装してるんですよね
流行を作り出すって言うのは儲かるんだろうな
趣味は人間観察だなんて言ってみる
うそです。そんな寒い趣味ないよ
人間嫌いだもの
今度は中2っぽい主張をしてみる
人間嫌いとか言ってる時点でお寒いんですけどね
生まれ変わったら葉緑体になりたい
正直洋服にお金使うならそのお金でマンガ買いたい
今すごくマンガ読みたい
明日学校帰りに父とレイクタウン行く予定だぜ
父とは結構グダグダと、どうでもいいこと話すんだけど、母がわからない
話しても話しても理解できない人って世の中にいるんだな
それが母親っていうのがちょっとショック
死んだら土に還りたい
あーなんか愚痴ってますね、だめですね
ここ最近雨か曇りばかりで太陽が出ていないし、春なのに寒いから気分も落ちてます
特に意味があるわけではないのだけれどなんか悲しい
今年はセツブンソウ撮りに行けなかったし、土曜に授業があるから五月にササユリを撮りに行く予定もおじゃんです
体力が欲しいです
いろいろ泣きたいです
どちくしょう
PR


今週の鰤の市丸さんの・・・卍解が・・・
初登場から数年、散々引っ張っておいてこうくるのか・・・
返事がない、ただの如意棒のようだ

ポケモンの映画がおもしろそうでした!!!
ちょっと見たいぞ。金銀世代だものー
白黒はスクショ見たけど3Dっぽかった

ていうか戦国BASARAのアニメ、夕方五時枠マジなのな
まじかよ
毛利沢山出てくれればいいな。豊臣くるし西国枠は多いんじゃないんだろうか!!!
私島津さんマジで好きなんだけどそういえば島津さん信長公に殺られてたっけ・・・
島津のおじいちゃん超好き。公式サイトの配布の壁紙もおじいちゃんと毛利はばっちりだ
そかぺは何度見てもクロワッサン
一撃必殺とかそういうのすごく好き。攻撃力あるキャラっていいよねー
ゲームで私が使うと残念なカンジになっちゃってちょい申し訳なくなる

あとBUMPの新曲聞いたらちょとうわああああって泣きたくなった
疲れてる。今日はもう寝よう
今日の4限にガン寝してしまった
女子うっせ!!!
大学で本格的に社会復帰しようと思っていたけど、このままじゃ無理だなー
あんなに苛々するものだったのか
授業が終わった時のバス乗り場の混雑とかハンパないんだよね
冗談抜きで人がゴミのようだ
長蛇の、列!
朝とか下手な時間に行くとバス乗り場からの列が駅の改札口辺りまで伸びてきてる
ひいいっ
 


WJ、つーか復活

・巨乳にパンチラガーターベルトにヒールの編み上げブーツ
・ここにきて公式パンチラ要員。でもぱんつ白だった。中学生。
・「今のは・・・炎!?」じゃねえよ!中学生ならもっと、こうさぁ、あるじゃん!!!
・わたしが中学生に夢を見すぎているのだろうか。いやでも中3辺りから高校生なんて煩悩の塊だろ
・「今ので死なないのか!?」と「何してんの?君」文字にすると際立つ温度差。パンチラの子が常識人に見える
・あと、これきよって読む綱吉が逆にすごかった。高橋さーん!

閉鎖しちゃった復活のサイトさんがひっそり復活してるのを見つけて、若干熱が上がってきてるのだよ!!!


NARUTO、カブトさんどうしちゃったんだろ爆発しろ
ちょっと見ない間に、おろちしゅうがすごいっすね
っ疲れた!!!
まだ水曜とか信じられん
いつ不測の事態が起きてもいいように、私の受け入れ態勢はバッチリだぜ!@休講
毎日学校行ってるのに、毎日がいっぱいいっぱい過ぎて曜日の感覚とか全然無い
1コマ一時間半って思ってたよりしんどいかも
そんで、その1コマの為だけに往復2時間強かけて学校行く日が週3回、ってのも結構しんどいかも

明日は1限から5限までぎっしり
木曜超えれば金曜は休みだもの(・ω・`)
6時起きでもがんばるもの(・ω・`)
土曜日にも授業あるけどがんばるもの(・ω・`)

あのほんと・・・AVの話とか、頭沸いてた
いやね、私ほんと変態なんだよねたぶん
基本的になんでもいいんだよね
これ真顔で言っちゃうのが終わってるな・・・疲れてんのかな・・・疲れてなくても内面これだからな・・・


今日めちゃくちゃ寒かったなー
歯がガチガチ言った
基礎演習死亡確定だ
なんで・・・もう・・・あああああ
明日も朝から学校ヨー

iPod 16gb買ったし、がんばる
緑!最近持ち物に緑増えてきた
生まれ変わったら・・・葉緑体かミドリムシになりたい・・・


話題が下品だから下げる
なんか、AVとか
ドン引かれそうな


8行に一時間。
文才ねえなぁおい。
てにはをがむつかしい。
理由付けが苦手だ。

明日は買い物でも行こうかなぁ
ぶらぶら

戦国BASARA 3

小早川秀秋の、あの・・・角・・・?
カブトムシに見えます。狙ってるだろ!
どうなってるんだ・・・どういう過程を経てあのデザインになったんだ・・・
武器が鍋って、やっぱりカブトムシ狙ってるよね
>>特に毛利元就の忠実なる駒となっている。
ほっほーう!

というか市が!お市が!!
毛利は相変わらずかわいい。関ヶ原まで残ってくれてほんとよかった
かすがもかわいい。でもやっぱり毛利が一番かわいい


それにしても、高校三年間が普通になっていたから忘れてた
オタクって生きづらかったんだ
根暗か。まあいいや。よくないけど。まあいいやと口だけで言ってみる
朝電車で貧血った。背筋がめちゃくちゃ冷たくなった
なんであんなに瞬間的に冷たくなるんだろ。ああいう突発的な貧血って血流どうなってんのかな
寝不足と朝食抜きのダブルパンチは駄目ですね。慣れない電車だとなおさらだ
目の前真っ白になって脂汗垂れた。数年ぶりじゃ

あー今日はもう寝よう
なぜーにんげんはー寝溜めできないのかー!!!
昨日か一昨日か、夜中にTRICKやってた。懐かし!
なんか、また映画化するんだっけ?
なぜーベストをー尽くさないの、かー
サイモンの、ロシア語読みがサーニャらしいという事を聞いてめちゃくちゃときめいた
かわいい。どうしよう、すごくいいんだけど
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター