忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はんなり言葉はよい。
という私の脳内議会における全員一致の結論
なんかもう当然の帰結だよねーっていうー

はんなり言葉でけなしたいと思ったけど関西なんて一度しか行ったことのない関東人だったので、とりあえずけなされたい。
だが問題は、私の中ではんなり言葉と廓言葉が混合されていることだ。
~どすえ。がはんなりで、~ありんす。は廓言葉っていうのはわかるんだけど、もうちょっと細かい辺りよくわからない
PR


久しぶりにこっちだよ!
ひとり言多すぎですね、性分です
とりあえず呟いとけみたいた

引きこもりたくなってきた
この季節になるとヒッキーしたくなるよね・・・今日休んだんだけど
今日確か基礎演習の発表あったんだけど、まあ、クズめ

土曜にカラオケでオールだったんですけど、一緒に行った先輩がバンドやってる人らしくて、めっちゃ歌うまくてビビった
あの先輩すげえ・・・ギターやってて三絃やってて、バナナに詳しい。引き出しの多い先輩だなあ
しかし大人数で行くカラオケびびる。うわああああ
カラオケってさ、ダイレクトに自分の声が響くじゃん・・・いや当たり前なんだけど・・・そういうの意識すると歌えなくなる
ほんと歌うまくなりたいんだけどどうしたら上手くなるものなんだ
いざカラオケ行くと歌うまくってことより自分が楽しいように歌ってまうもんなぁ

というか歪と遊びたいので近々誘おうと思っておる
タラタラしたいです。とりあえずタラタラしたい。あと一緒にごはん食べたいんですけど!
日常にSっ気が足りていない気がする。いやわたしMじゃないんだけど、これほんとね!
10月後半からまた忙しくなりそうだしなぁ・・・

ぬーん
手帳活用するほど予定があるわけじゃないけどやっぱ手帳って持ちたくなるよね
いまは無印のだけど、ほぼ日手帳が気になる。
一日一ページとか、そんな密度ある人生送ってないけど気になる。
無印のも見目はかわいくていいんだけど、糸綴じじゃなくてリングだからちょっと書きづらい
そいや去年もサイト見てうだうだしてたなぁ
よいものなのに、私なんかに買われて結局あんまり使われなくてほっとかれるよりもっと良い買い手の人いっぱいいるよなぁ・・・と、我ながらめんどくせっ
ダカフェで知ったんだっけ・・・そう言えば最近見ていないな。写真から離れてる気がする

そうそう!
この前の土曜授業があったから学校行ったんだけど、丁度オープンキャンパスの日だったんだよね
高校生がいる!!!!!いやあテンションあがった。だがな、女子高生を一人も見かけなかった・・・なぜだ
男子高校生はいっぱい見たんだけど。時間が悪かったのかなぁ・・・
超ショック。
最近の自分の変態具合にも超ショック
まあね、これが私です!!!!!
女子高生好きすぎてやばい。

あああーおなかすいた
さっきお風呂入ったからぽかぽかだぜ
ここ数日で手と足の冷えがやばくなってきた
パソコンやるのが辛い季節になってくるううううう
うあー嫌だなぁー
 


銀さんは優先順位がはっきりしてるところがすごく良いよね
と何度か目の新刊読み返しでふと思った
くっそうかっけえな銀さん
・・・もう9月9日だなんて・・・信じたくない・・・

時々兄が電話をくれる
兄なりに心配してくれているっぽい。ありがたいなぁ
ありがたい兄がいるのにわたしは腐ったままだ
だめ人間め。腐ってやがる遅すぎたんだ
誰かのせいにしちゃうのは簡単だなぁ。でもそれをするごとに人として酷くなっていく。死ぬんだぜ
人間の話しか思いつかない
嫌だなぁ
地上から地中へ移民して、また地上に戻る人たちを見送るふたりの地上人のお話
クドイな
地球の地殻

今日(金)家に帰ったら中国語をやる
明日(土)は学問のすゝめを読む。全部じゃなくていいから少しでも
明後日(日)〃。二日で読み切るよう頑張る
明明後日(月)は学校行って基礎演習
先明後日(火)学問のすゝめ。
屋根明後日(水)時々で。

ところでバイトの志望動機はどんなテンションで書くものなのか
人生経験の無さが露呈する
「〇〇の商品が好きで・・・!」みたいな感じで行けばいいのかもっとやる気なくていいのか
久しぶりにこっち書く。Twitterやってると偏るなぁ

部活の合宿行ってきた
四泊五日とかがんばった・・・がんばったぞわたし・・・
三日目くらいにストレスで苛々止まんなくてうがああとなった。歪に電話しちゃろうとか思ったけど愚痴しか言えなさそうだからやめた

ていうか四日目に合宿の成果を見せるおさらい会があったんだけどまあ、ボロボロだったよね
出だしから間違えるとか何事だよ。頭真っ白になってアカン。慣れないとなぁ・・・。確実に呆れられた
あと部活の飲み会ほんとアカン。お通夜かよっていうね
頑張ってくれてた先輩が三日目で帰っちゃって、入れ替わりに一年の女の子が参加したんだけどほんと助かった
なんで一年がこんなに気を使ってるんだ・・・
そしてビールのイッキはもうしたくない

疲れた
とりあえず寝る


テストも完璧終わった!というかオワタというかまあそんな感じで夏休み!ビバ夏!
あーダラダラできるってすばらしい。ここ二日でガッツリ夜型人間に舞い戻りました。帰ってきたブー・・・黄泉の国より・・・
まあ部活あるし学校行かなきゃなんですけどね・・・私が使ってた三絃、パリっと壊れちゃって・・・クラッシャーと呼んでください
もうね、ほんと涙目・・・先輩にメールで聞いたら鬱陶しがられてる感じの返信きたしな!爆発しろ!
家に持ち帰っての練習できなくなっちゃったので学校行かなきゃな感じなんですけど家から出たくない・・・
というか明日から8月って・・・嘘だろ・・・なんか色々早過ぎる
今期の成績表が親宛に郵送されてくるらしいので今から首を括る準備でもしとこうか

とりあえず歪との花火大会が楽しみ
今年こそ雨降らないといいなぁ・・・!!!
ていうか花火大会の日っていつだっけか
8月後半って事しか覚えてねえ!

そう、歯医者に行かねば。ほんっとこれ大事
ちゃんと行けよ自分!
あとほんと頼むからバイト探しなさい・・・!
どんだけなんだ!ちゃっちゃと探せ!

ぬーん
レポート終わったよーな終わってないよーな
粗ばかり目に付くけど面倒になってきたのでここで打ち切りじゃ
明日の経営総論なんもやってないけど持ち込み可だからきっとなんとかなると信じてる
ほんきでなんもやってないのだーというー

すげえピアス開けたい
ただ今開けたい開けたい言ってるだけで明日になったらまた違う事言ってるかもだけども
夏じゃないかー
一個だけでいいので開けたい
ていうかボマスー行きたかったー(´・ω・`)
暑い中お疲れさんですw
ボカロと東方が場所一緒とかねw誰が考えたんだろうw

あーなんかしたい
どしよ
なんかな、なんかね
うがああああああああああ
最近自分きもい



なんかなーっていう
結局駄目人間で、どこをとってもいっこも変わってねぇし変われてない
こんなんじゃだめだなぁと思うのに行動に移さない馬鹿者め
あーねむい
ちょっと疲れた。疲れることなんもしてないのに
どれだけプレッシャーに弱いんだか
阿呆

時々意味もなくかなしくなることってあるよねっていう話
tacicaのオオカミと月と深い霧が大好きなんだけど、聴くと泣きたくなってくるっていうね
この曲聴くと池澤夏樹のスティル・ライフ思い出して、高校の図書室思い出して駄目になる
わたしあの図書室結構かなり好きでした
あの先生まだいるかなぁ。今年いっぱいはいるって言ってた気がする
本読みたい
テスト期間だから読みたくなるのか
眠くて気持ち悪くなってきた
今日寝坊したら私終わるぞ



そいやこの前の選挙日、結果も大分出てきた頃の夜中に民主への代表会見みたいなのやっててさーリアルタイムで見てたんだけど
そいやニコニコ動画の記者が質問しててびっくりした。質問内容がちょっとお粗末だったのはショボーン。ここで練ってこないでどこで練るんだよ!
まあそれは置いといて、管さんが若干涙目に見えたので私としてはとても結構でしたという果てなくどうでもいいなこれ
あーおなかすいた
お風呂入ってこよう。で、寝よう

人生を楽しむのが下手だと言われた
知ってる。ほっとけ。

またサントリー美術館行きたいな
能と雅楽展やってるみたいで、無知ですが見てみたい
十代のうちに色々見ておきたいなぁとふと思うのでした まる
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター