忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近こっち書いてなかったなー
7月いっぱい忙しいからまた書けなくなる
ていうかネットに繋ぐの久しぶり。繋いでも時間なくて趣味に使えない
今もホントは勉強しなきゃだよなー
ついったはガンガン呟いてるけどね!

とりあえずWJの新連載がよさげで!
動物園のヤツ。好きだなー。絵も好きだし話も嫌いじゃないっていう
あと先週始まったガリ勉だけど喧嘩強いってヤツ、すげえ脱色っぽい絵だよね。久保さんもそういう人になったのかーとちょっとおおおっとなった。おおおっですよおおおっ。脱色もう買ってないけど!
あとさぁ!新しめの連載の、サッカーのやつ!毎回結構楽しみにしてたのに掲載が一番最後になってる・・・!なんでだ!!!
四ツ谷先輩も終わっちゃったしようー。なんでだー。リリエンタールもなぁー・・・なんでだ。
四ツ谷先輩のコミックがどこ探しても無い。やめてくれようー

NARUTOは、岸本先生ほんと絵がうまいよな
すげえびっくりした
最後のコマにイタチさん出てきてびっくりした

明日は遺跡行かねばー
雨降ったら嫌だな
PR

夏と言ったらプール
高校生だろーやっぱ
離れてみて初めて分かる良さ
高校生を高校生らしくエンジョイしなかったのは自分の責任だけど、私は私でそれなりに楽しかったなぁ
高校生らしくっていうとアレだ、部活で爽やかに汗を流す的な。かけ離れてたー!
アホのようにマックに通ったあの頃・・・よく死ななかったなw
ただやっぱりおお振りは 直 視 で き な い

拙者五郎って人、松本さんじゃないのかなぁ・・・!
今回のアニナル、松本さん作画だった
でもこの前のサスケ対キラービーの時は拙者五郎さんだった
若干違うとも思うが、やっぱなー、うん
終末の谷のちゃんとしたクレジット見たい
できたらサソリ対サクラのところも。あそこはどーなんだろ。好きだけど!
終末の谷と今回のは同じ人だよなぁ。じゃあ松本さんか
じゃあキラービーとサソリの所が同じ人か?拙者五郎さん?
でも似てる気もするっていうか、普段とまるっと違うって所は同じだよなぁ
気合入ってる作画

作画オタではないが松本さんオタになりたいです正直
ほんっと好きなんだけどあの作画・・・!!!
ああもうコレがあるからアニナル止められない!
原作とアニメの時間差Wパンチ受けるけど止められない!
中国語の宿題やらなきゃだけど見返したくなってきた止められない!!!
NARUTOはほんっとアニメスタッフに恵まれてる。あの作画がもう一度見られるなんて
生きててよかった。いやほんと。笑いが止まらなかった。ぞわぞわするよね

伝勇伝は、うん、予想はしてた。原作ラノベだし
作画云々はそこまで言う気ないけど、いや、ライナの髪をもうちょっとさぁとかあるけど
まあラノベだからそっち路線で来るかなぁとか思ってましたよ!!!富士見ファンタジアだし
正直ふくじゅんと杉田は、役柄逆でもよかったんじゃないかなぁと思う
もっとやる気なくていいのに。ふくじゅんが悪いんじゃなくて中の人のチョイスがいかんと思う。やっぱり杉田くらいが良いと思いますというただの伝勇伝好きの叫び。杉田でやられたらそれはそれで違和感覚えるんだろーか。どだろ。やっぱ昔から好きなのがこう、アニメ化したりするとなんっか違和感ってあるよね。そのうち慣れるか
あともっと死んだ眼で行こうよ・・・!!!
複写眼の時のあの赤い光なに、とか魔法シーンもうちょっと丁寧にとかあるけどしょうがないのか。しょうがないのか
伝勇伝は小説版の絵が一番好きだなー
小説版+初期で

四畳半も終わっちゃった
うん。最後のまとめとてもよかった
途中ちょっと飽きたけどこのラストの為ならよかったと思える
原作小説買おうかなー
ノイタミナ枠は良いです
空中ブランコ然り

アニメノチカラ枠は駄目です
閃光のナイトレイドほんっと駄目だった
時代考証とか頑張ってる感はあったけどテンポ最悪だった
大げさだけども途中から観るの苦痛になってきた
同路線的に言うんならDTBの方が百倍良かったと思います

おお振りはね!安定感あるよね!死にたくなるけど!!!
振りのOP見るとほんと落ち込んだもの

WORKING!!は普通に楽しかったー
OPが結構好きでした
Web版最近チェックしてないな

荒川は、うん
二期ありきで作ってたな
今期だけ、アニメだけ見たらけっこーアカンと思う
最終話で3人も新キャラ出すか普通
新房さんはもう、個人的に傷食気味です

薄桜鬼は特に言うことないな
頑張って稼いでくれみたいなそんな感じ
二期もたぶん積極的に見ようとはしない

刀語はまだやってるのか
放送日いまいち分からなくって2,3話までくらいしか見てないや

DRRRは、うん
普通によかった
しずちゃんかわいかった
私的ブームはとりあえず去りました
静ちゃんかわいい。静ちゃん可愛い

そういえば鋼も日曜で最終話だよ!
面白かったなーワクワクした
そいや鋼の最終話載った7月号のガンガンがアホのように売れてなんかもう増刷無理で、鋼の最終話9月号に再掲載ってマジなのな
鋼すげえ
ちなみに先週のアニメはちょっと泣けた
おやじっ・・・!!!


いつのまにか今期アニメのグダグダ感想になっていた
戦国BASARAそろそろ始まるしな!
毛利出ないかな毛利!!!毛利出オチで終わりそうな予感がしないでもないんだけど大丈夫かな!豊臣だしな!毛利でてくれー!!!

あ、ヘッドホンはなるたけ早く買う!超喋りたいぜw
IDなんにしようかなー

空明けてきた
なんかもう徹夜でいっか!誕生日だし!今日一番キツイ日だけどまあいいよね!!!
先週の木曜も徹夜した気がするぞ!あれ気のせいかな

Skypeってマイク付きのヘッドホン要るんかなぁ
私がやってたときライブドア提供だったんだけど今どうなってんだろ。情弱すぎる
Skype便利だよなぁ。タダ喋り!
NPCだと喋ってる時にキーボード打つと、ダダダッと音がするんだよねwうるさいw

そうそう直上の先輩とごは食べてきたっていうかまた奢ってもらった
あの先輩ほんと自由。ちゃらんぽらんだけどいい人だ。よくこんな根暗に付き合ってくれるよなぁ・・・あああほんとこんな後輩で申し訳ない・・・お琴の子みたいに明るい社交性のある後輩ならよかっただろーに・・・
「俺和食大好きだし。スシーテンプラー」みたいなこと言うから「ハラキリでもしたらいいんじゃないんですか」とか言ってしまった
私ホント、口に出す前に一回頭冷やして考えたほうがいい
ていうかいちいち書いてるのもキモイけどこれはちょと自分への戒め的な感じでお願いします
アカンぞ私。お酒の席ならともかくシラフなのにこれはアカンぞ
あああもう・・・駄目だ・・・ばかめ・・・
カラスが鳴いてる・・・朝ですね・・・

ていうかお琴の子がね・・・明るい社交性のある今時の女の子でしてな
いや、かわいいんだけど。良い子なんだけど、やっぱ人間の合う合わないってあるよな
いい子なのに、こんなこと思っている自分が情けない
女子バナ?ガールズトークとかいうのがね、私には一生縁無くてもいい感じの単語なんだけど
週一のお稽古の帰りにごはん食べて帰る流れになっているのでまあなんか話すんですけども、
うがー駄目だわたし
女の子は見ている分にはほんとかわいいと思うんだけどね、自分が渦中になりたいかと聞かれれば別だ
メールで絵文字使うのもなんか嫌なんだよなぁ
もっとシンプルでいいじゃない
こういう所が、私がだめだめな原因なんだろうな



WJなぁ・・・
NARUTOが休載だったけど復活に・・・あの・・・鮫が・・・
思わず買いますよね
休載って打ったら救済って変換された
なにこの嫌がらせ

ていうか年取りましたいやっふー
段々自分の年が分からなくなってきてるんだぜ
18歳の時はほら、色々解禁だからテンションあがるじゃん
でも正直17歳辺りからけっこーごっちゃになってきとる
来年は成人か。まじかよ。十代最後の歳だってよ。うわああまじで。全く実感が無い
ていうか来年の事より明日の単位がやばい
今日社会教育概論休んじゃったんだけど、5回目かな。やばいかな。やばいかも。資格とれないぞアカーン!
最近アカンが口癖になってきてる気がする
明日は朝からなのにもうすぐ三時!
寝る


あー休日が終わってしまう
月曜日の授業が一番嫌です受けたくない
中国語と基礎演習あるんだもの。間に挟まってる経済は好き
あの授業の先生、すごいわかりやすい講義してくれるので。論点をきちんと抑えてくれる講師の人は良い。
木曜の国際経済とか最悪なんですけどね!内容はともかくハゲ散らかせ
あーやだなぁ
中国語に限らず語学はなんかもう感覚的に向いてない。やる気もない
ひぃいいいーもうすぐ試験ダヨー

そうだ、六月中にメガネ買いにレイクタウン行こうと思ってたのに、なんだかんだでタイミング逃しまくってる
歪ー付き合ってくれないかーと思うんだけどあいつボマスに向けて節約中あーんど貯金中だろうか
今度メールしてみよう
ていうかわたしがお金無いんだよなぁ・・・ちょっと色々物入で、アカン

カラオケに行きたいー
そうそうこの前の土曜日、高校のとき同じクラスだった子に会ってきた
その子の大学ある駅がめっちゃ近くて驚いた。二駅しか離れてなかったんだぜ
埼玉の奥地です。ゴスパンクな格好で大学通ってるらしい。はっちゃけてるなぁ。臆面なく自己主張できる子が輝いて見える。うらやましい。と思うなら自分も頑張れよって話だが
しんど
ひずむんと遊びたいです。カラオケ行きたい
あー金欠ホントやばい
バイトなー!基礎演終わったらやろうとかつぶやいてたのにこのグダグダ感。私です
夏になったらやります・・・ほんとあの、うん。
・・・なんだよお前ー!!!なにがそんなに怖いんだよー!!!
ああもう自分のダメさに涙出る!うんざりだよ!!!
Twitter止めようかなぁ。
マジメに返信されるとちょっとアレで、自分も返信しなきゃな気分に。嫌いじゃなくて、頑張ってるなぁとも思うんだけど、うん。
どうしたら相手にとっていい返信なのかって所をグダグダ考えてしまう。微妙な距離って面倒くさい。しゃべるの下手だから相手が喋ってくれると楽なんだけど、喋り過ぎられるとちょっとめんどう
気負いすぎなんだよ馬鹿め
そのうちID変えるかも。変えないかもだけども
あー自分気持ち悪い!!!!!そして性格も悪い

寝る
2限から中国語だ



100625_2343_01.jpg起きたら届いてました。
カルピスのキャンペーンで応募してたアロマディフューザーが当たった!
生まれて初めてこういうものに当選しました。嬉しい

がんばってカルピスばっか飲んでたかいがあった
頑張って飲むもんじゃないけどな!

今年分の運を使い果たした気がするとボヤいたら、これまた最近初めて三百円以上の宝くじが当たった父に、使い果たしたんじゃない、運が向いてきたんだと考えるんだと言われた
そうだなー
でも運のいいことが起こると怖いと考えてしまう卑屈さ
こりゃもう仕様ない


ワールドカップ日本勝ったよね!
先輩の家で観てました。前日から数えて実質二徹した。家帰って速攻寝たけど!
サッカー詳しくないけどテンションあがんね!
ていうか先輩が優しい・・・一年のわがままに付き合ってくれるお琴の優しい先輩です
私は休みだけど先輩1,2,3限ガッツリ授業なのに付き合って徹夜してくれた
私と同じ学年の子も泊まってたけど先輩と同じく1,2,3限ガッツリなのでガン寝してた
キックオフまで零~紅い蝶やってました
怖いです
ていうか途中までいた他の先輩に失礼なことばっか言ってた
私あの先輩に失礼なことしか言ってない気がする
直上の先輩なのにな!やばい。たぶんそのうちほんとに嫌われる感じでやばい気がする
ぬああ・・・なんか言われてたらちょっと立ち直れない。打たれ弱いよ!!!!!


どーでもいいこと
やほーの捨てアドの新着メール数が76件、迷惑メール数は214件だった
この前チェックしたばっかなのになぁ・・・早い


うん。昨日の演奏会はだめだめでした。私が。私が。
練習でもしたことの無い失敗しまくった!!!馬鹿だ!馬鹿だ!!!
MDに録音してあるんだって。確実に黒歴史の1ページを刻んだ
手始めに遅刻したしな!!理由がどーだろうと遅刻は遅刻だしな!!!まじでほんとしねばいいのにじぶんなんでこんなにだめなのかなぁ・・・絶対呆れられたよ・・・ああ・・・第一印象って大事だよね・・・ああ゛・・・

打ち上げで呑んだけども、柚子みつサワーと洋なしサワーがおいしかった
あとまた奢ってもらってしまった・・・これは、二年になってからが怖いぞ・・・
前半はビールのんでサワーのんで、後半はローテーションに烏龍茶入れてたからそんなに酔わなかった
いやでもちょいちょい趣味の合うかもしれない先輩がいて、最後の方ジブリと赤城とタカベの話をしてた気がする
ていうかいまさらながら私空気読めてなかった気がするウワアアアアアア
帰りの電車では別の先輩がゲロ吹き出してた
主要動には袋まにあってたけど初期微動はぶほっと
吐いても呑むのが大学生だそうで
あと同学年の女の子が酒強かった。ゲロった先輩その女の子狙いっぽくて、直上の先輩なんでちょっとやり辛い。直下の後輩がこんなかわいくもなく喋り下手プラス根暗ですみませんと申し訳なくなる。だが色恋沙汰って面倒くさいな。わたしは二次元で遊びたい。とりあえずNARUTOがさああああああ!!!!
大学は楽しいとみんな言うが、言われるたびに絶対に楽しまなきゃいけない、っていう被害妄想な気分になってひっひっふーな感じです。
んでもってかわいいは正義。
最近は女子高生のことで頭がいっぱいです。一時は女子高生=制服かとも思ったんだけど、今はやっぱり着る人がいてこその制服じゃん?みたいな。じわじわ固めてくよ!変態でごめん!最近もう真剣に取り返しが付かないかんじになってきた!!!キモくてごめんね!!!!!


あと銀魂行きたい
まだやってるところあるかなぁ・・・新都心あたりでやってないだろうか・・・
とりあえずバイト・・・!勇気搾り出せよォオオオォォォオオオ

ていうか地元のローソン月曜以外でWJ売ってないんだけど!!!マジで使えねぇ!!!
ローソンからセブン派に転向してやる!犬みたいなカードじゃなくてななこ使いまくってやる!!!

そんな感じの週明け
まだ火曜とか・・・嘘だろ・・・
 


私もこっちに全然書いてないなぁ・・・もっぱらつぶやきシロー
だってさぁ、NARUTOのこと書こうとすると愚痴ばっかになるし
先週なんて母出てきたし。なんなん。唐突すぎるんだよ。今までナルトによる母への描写とか一切なかったよなぁ・・・
とりあえず明日を見守る

そんでもって梅雨の時期がやってまいりました!!!!!
髪がーかみがー神がー。私は神になる!!!
正直縮毛かけ直したい。

明日は大学の部活の、演奏会あります
時間遅いからお客さんそんなに入らないらしいけども緊張するよねーですよねー
ぶっちゃけ歪とか来たらいいのに!!!来れればいいのに!!!(´・ω・`)
さくらさくら演るんだけどひいいいいいい!!合奏って難しい。ズレズレですよ主に私が。調子こいてるところと苦手なところの差がひどい。超がつくほどわかりやすいんじゃないかな
あとあと、裏方の仕事でアナウンスに振り分けられてた。カミカミですよカミカミ
しかもシメなんだけど。なんだこれ一年がやっていいのかな。あんまそういうのこだわらないのかな

さっきからアイロンかけてるんだけど、スーツのスカートのシワがのびない
今日練習で着たらクシャクシャになってもーた。正座だものな。くっしゃくしゃー
演奏会スーツで演るんだよね!去年の男の先輩はキャバ嬢の格好してたらしい。アゲアゲ?

うん、寝よう
明日は七時五分の電車に乗る
くあー!
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター