忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯でツイッター見ようとすると「もう限界」って出るんだけどなんだこれ
パソコンも相変わらず接続最悪だしな
これもう5回くらい投稿し直してるしな
最初に書いた内容吹っ飛んだしな
PR


投稿エラーで長文おじゃん
最近文字がよく消える

要約すると、とある親子にたぶん不審者と思われたって話
あと、明日学校午前で終わればいいって話
もひとつ、ボマスにやっぱり好きな作家さん出てたちくしょうって話
最後に、高校時代のみていると楽しかった子からメールが来てどう返信すればいいんだこれは・・・って話


忍者の一時保存機能まじで使えない
ダダダッと打ってると邪魔ばっかするし
最近ネットの繋がりがホンット悪いし
マウスがまた壊れてきたし
DSに紅茶ぶっかけて電源入らなくなっちゃったし
さくらや閉店してるし

続きできっと不審者と思われた時の写真じゃちくしょー!!!!!

書きかけのメモ帳消えた!
窓開きすぎてた私が駄目なんだけどな!!!
ちょっとけっこうかなりショック
 
みっともないサスケが好きです。
格好良いサスケというのに凄まじく違和感。末期!
かっこつけだよ奴ァー
これからWJ買ってくる。楽しみ

追記・WJ、先週合併後だったから今週出ないんだった・・・

荒川が面白いことになってるなぁ
ギャグで一番笑えたのは1,2巻だけど、10巻面白かった
作者の人、こういうのうまいよなぁ
あとおお振りも次巻が超楽しみ
そしてジュンク堂で買ったギリシャのお風呂技師の話も面白い
なんてったっけ。マエルト・ピエロ?違うなぁ。名前が出てこない
ともかくおもろかったー
作者の人のお風呂に対する執念がすごいw

寝る

読むとイライラする泣き言だよ!!!

昨日の学校帰りにサントリー美術館行ってきましたぜ!学校帰りって距離じゃないけども!!
和ガラス展見れて満足満足。藍色ちろりって、名前からしてもうかわいいよね!!!
お土産屋にあった切子のグラスがちょっと欲しかったけども高かった。断念
しかし、ミッドタウンでの私の場違い感がすごかった気がする^p^
店、お高そう。特別な用が無い限り行かないな!ていうか行けないな!!

今日はお休みでした
寝過ごした。あああー勿体無いことしたー!!!

ポメラ欲しいなー。枕元に設置したい
買う時期逃したかなぁ。一時期より上がっとる

サントリー美術館の和ガラス展もうやってるし!
今度行ってこよーう
ただ、美術館六本木にあるんだけど、私あっちらへんでは迷子にしかなったことがない

というかヘッドホン新調したのでお金がない
三千円は痛いぜ。W巻き取りってなんであんなに種類ないんだろう

切れ切れ
明日は晴れるかなー

泣き言ばっか言ってるから下げる
でも吐き出したいのヨ


今週のNARUTOがやっと吐き出せた
本人真面目だけど相変わらずきもいよ

おお振りのOPを見てると落ち込む流熾沂ですこんばんは
熾沂って漢字がグーグル先生の日本語入力で出てこないので、変えようかなぁとか思っています流熾沂です寒いです

履修登録でバタバタしてます
簿記をもっかい3級からやるハメになりそうですちょうめんどくせえ
いやでも逆に考えれば、楽していい成績が取れる、はず
簿記とかね、去年なんもやってないから相当忘れてるんだけど
めんどくせー
教科書も買わなきゃ
中国語の教科書がわからない
友達いないから聞けないよ!!!
だるだる
大学生みんなかわいいし
ただ、女子大生見てると大体同じような服装してるんですよね
流行を作り出すって言うのは儲かるんだろうな
趣味は人間観察だなんて言ってみる
うそです。そんな寒い趣味ないよ
人間嫌いだもの
今度は中2っぽい主張をしてみる
人間嫌いとか言ってる時点でお寒いんですけどね
生まれ変わったら葉緑体になりたい
正直洋服にお金使うならそのお金でマンガ買いたい
今すごくマンガ読みたい
明日学校帰りに父とレイクタウン行く予定だぜ
父とは結構グダグダと、どうでもいいこと話すんだけど、母がわからない
話しても話しても理解できない人って世の中にいるんだな
それが母親っていうのがちょっとショック
死んだら土に還りたい
あーなんか愚痴ってますね、だめですね
ここ最近雨か曇りばかりで太陽が出ていないし、春なのに寒いから気分も落ちてます
特に意味があるわけではないのだけれどなんか悲しい
今年はセツブンソウ撮りに行けなかったし、土曜に授業があるから五月にササユリを撮りに行く予定もおじゃんです
体力が欲しいです
いろいろ泣きたいです
どちくしょう
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター