忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストも完璧終わった!というかオワタというかまあそんな感じで夏休み!ビバ夏!
あーダラダラできるってすばらしい。ここ二日でガッツリ夜型人間に舞い戻りました。帰ってきたブー・・・黄泉の国より・・・
まあ部活あるし学校行かなきゃなんですけどね・・・私が使ってた三絃、パリっと壊れちゃって・・・クラッシャーと呼んでください
もうね、ほんと涙目・・・先輩にメールで聞いたら鬱陶しがられてる感じの返信きたしな!爆発しろ!
家に持ち帰っての練習できなくなっちゃったので学校行かなきゃな感じなんですけど家から出たくない・・・
というか明日から8月って・・・嘘だろ・・・なんか色々早過ぎる
今期の成績表が親宛に郵送されてくるらしいので今から首を括る準備でもしとこうか

とりあえず歪との花火大会が楽しみ
今年こそ雨降らないといいなぁ・・・!!!
ていうか花火大会の日っていつだっけか
8月後半って事しか覚えてねえ!

そう、歯医者に行かねば。ほんっとこれ大事
ちゃんと行けよ自分!
あとほんと頼むからバイト探しなさい・・・!
どんだけなんだ!ちゃっちゃと探せ!
PR

ぬーん
レポート終わったよーな終わってないよーな
粗ばかり目に付くけど面倒になってきたのでここで打ち切りじゃ
明日の経営総論なんもやってないけど持ち込み可だからきっとなんとかなると信じてる
ほんきでなんもやってないのだーというー

すげえピアス開けたい
ただ今開けたい開けたい言ってるだけで明日になったらまた違う事言ってるかもだけども
夏じゃないかー
一個だけでいいので開けたい
ていうかボマスー行きたかったー(´・ω・`)
暑い中お疲れさんですw
ボカロと東方が場所一緒とかねw誰が考えたんだろうw

あーなんかしたい
どしよ
なんかな、なんかね
うがああああああああああ
最近自分きもい



なんかなーっていう
結局駄目人間で、どこをとってもいっこも変わってねぇし変われてない
こんなんじゃだめだなぁと思うのに行動に移さない馬鹿者め
あーねむい
ちょっと疲れた。疲れることなんもしてないのに
どれだけプレッシャーに弱いんだか
阿呆

時々意味もなくかなしくなることってあるよねっていう話
tacicaのオオカミと月と深い霧が大好きなんだけど、聴くと泣きたくなってくるっていうね
この曲聴くと池澤夏樹のスティル・ライフ思い出して、高校の図書室思い出して駄目になる
わたしあの図書室結構かなり好きでした
あの先生まだいるかなぁ。今年いっぱいはいるって言ってた気がする
本読みたい
テスト期間だから読みたくなるのか
眠くて気持ち悪くなってきた
今日寝坊したら私終わるぞ



そいやこの前の選挙日、結果も大分出てきた頃の夜中に民主への代表会見みたいなのやっててさーリアルタイムで見てたんだけど
そいやニコニコ動画の記者が質問しててびっくりした。質問内容がちょっとお粗末だったのはショボーン。ここで練ってこないでどこで練るんだよ!
まあそれは置いといて、管さんが若干涙目に見えたので私としてはとても結構でしたという果てなくどうでもいいなこれ
あーおなかすいた
お風呂入ってこよう。で、寝よう

人生を楽しむのが下手だと言われた
知ってる。ほっとけ。

またサントリー美術館行きたいな
能と雅楽展やってるみたいで、無知ですが見てみたい
十代のうちに色々見ておきたいなぁとふと思うのでした まる

最近こっち書いてなかったなー
7月いっぱい忙しいからまた書けなくなる
ていうかネットに繋ぐの久しぶり。繋いでも時間なくて趣味に使えない
今もホントは勉強しなきゃだよなー
ついったはガンガン呟いてるけどね!

とりあえずWJの新連載がよさげで!
動物園のヤツ。好きだなー。絵も好きだし話も嫌いじゃないっていう
あと先週始まったガリ勉だけど喧嘩強いってヤツ、すげえ脱色っぽい絵だよね。久保さんもそういう人になったのかーとちょっとおおおっとなった。おおおっですよおおおっ。脱色もう買ってないけど!
あとさぁ!新しめの連載の、サッカーのやつ!毎回結構楽しみにしてたのに掲載が一番最後になってる・・・!なんでだ!!!
四ツ谷先輩も終わっちゃったしようー。なんでだー。リリエンタールもなぁー・・・なんでだ。
四ツ谷先輩のコミックがどこ探しても無い。やめてくれようー

NARUTOは、岸本先生ほんと絵がうまいよな
すげえびっくりした
最後のコマにイタチさん出てきてびっくりした

明日は遺跡行かねばー
雨降ったら嫌だな

夏と言ったらプール
高校生だろーやっぱ
離れてみて初めて分かる良さ
高校生を高校生らしくエンジョイしなかったのは自分の責任だけど、私は私でそれなりに楽しかったなぁ
高校生らしくっていうとアレだ、部活で爽やかに汗を流す的な。かけ離れてたー!
アホのようにマックに通ったあの頃・・・よく死ななかったなw
ただやっぱりおお振りは 直 視 で き な い

拙者五郎って人、松本さんじゃないのかなぁ・・・!
今回のアニナル、松本さん作画だった
でもこの前のサスケ対キラービーの時は拙者五郎さんだった
若干違うとも思うが、やっぱなー、うん
終末の谷のちゃんとしたクレジット見たい
できたらサソリ対サクラのところも。あそこはどーなんだろ。好きだけど!
終末の谷と今回のは同じ人だよなぁ。じゃあ松本さんか
じゃあキラービーとサソリの所が同じ人か?拙者五郎さん?
でも似てる気もするっていうか、普段とまるっと違うって所は同じだよなぁ
気合入ってる作画

作画オタではないが松本さんオタになりたいです正直
ほんっと好きなんだけどあの作画・・・!!!
ああもうコレがあるからアニナル止められない!
原作とアニメの時間差Wパンチ受けるけど止められない!
中国語の宿題やらなきゃだけど見返したくなってきた止められない!!!
NARUTOはほんっとアニメスタッフに恵まれてる。あの作画がもう一度見られるなんて
生きててよかった。いやほんと。笑いが止まらなかった。ぞわぞわするよね

伝勇伝は、うん、予想はしてた。原作ラノベだし
作画云々はそこまで言う気ないけど、いや、ライナの髪をもうちょっとさぁとかあるけど
まあラノベだからそっち路線で来るかなぁとか思ってましたよ!!!富士見ファンタジアだし
正直ふくじゅんと杉田は、役柄逆でもよかったんじゃないかなぁと思う
もっとやる気なくていいのに。ふくじゅんが悪いんじゃなくて中の人のチョイスがいかんと思う。やっぱり杉田くらいが良いと思いますというただの伝勇伝好きの叫び。杉田でやられたらそれはそれで違和感覚えるんだろーか。どだろ。やっぱ昔から好きなのがこう、アニメ化したりするとなんっか違和感ってあるよね。そのうち慣れるか
あともっと死んだ眼で行こうよ・・・!!!
複写眼の時のあの赤い光なに、とか魔法シーンもうちょっと丁寧にとかあるけどしょうがないのか。しょうがないのか
伝勇伝は小説版の絵が一番好きだなー
小説版+初期で

四畳半も終わっちゃった
うん。最後のまとめとてもよかった
途中ちょっと飽きたけどこのラストの為ならよかったと思える
原作小説買おうかなー
ノイタミナ枠は良いです
空中ブランコ然り

アニメノチカラ枠は駄目です
閃光のナイトレイドほんっと駄目だった
時代考証とか頑張ってる感はあったけどテンポ最悪だった
大げさだけども途中から観るの苦痛になってきた
同路線的に言うんならDTBの方が百倍良かったと思います

おお振りはね!安定感あるよね!死にたくなるけど!!!
振りのOP見るとほんと落ち込んだもの

WORKING!!は普通に楽しかったー
OPが結構好きでした
Web版最近チェックしてないな

荒川は、うん
二期ありきで作ってたな
今期だけ、アニメだけ見たらけっこーアカンと思う
最終話で3人も新キャラ出すか普通
新房さんはもう、個人的に傷食気味です

薄桜鬼は特に言うことないな
頑張って稼いでくれみたいなそんな感じ
二期もたぶん積極的に見ようとはしない

刀語はまだやってるのか
放送日いまいち分からなくって2,3話までくらいしか見てないや

DRRRは、うん
普通によかった
しずちゃんかわいかった
私的ブームはとりあえず去りました
静ちゃんかわいい。静ちゃん可愛い

そういえば鋼も日曜で最終話だよ!
面白かったなーワクワクした
そいや鋼の最終話載った7月号のガンガンがアホのように売れてなんかもう増刷無理で、鋼の最終話9月号に再掲載ってマジなのな
鋼すげえ
ちなみに先週のアニメはちょっと泣けた
おやじっ・・・!!!


いつのまにか今期アニメのグダグダ感想になっていた
戦国BASARAそろそろ始まるしな!
毛利出ないかな毛利!!!毛利出オチで終わりそうな予感がしないでもないんだけど大丈夫かな!豊臣だしな!毛利でてくれー!!!

あ、ヘッドホンはなるたけ早く買う!超喋りたいぜw
IDなんにしようかなー

空明けてきた
なんかもう徹夜でいっか!誕生日だし!今日一番キツイ日だけどまあいいよね!!!
先週の木曜も徹夜した気がするぞ!あれ気のせいかな

Skypeってマイク付きのヘッドホン要るんかなぁ
私がやってたときライブドア提供だったんだけど今どうなってんだろ。情弱すぎる
Skype便利だよなぁ。タダ喋り!
NPCだと喋ってる時にキーボード打つと、ダダダッと音がするんだよねwうるさいw

そうそう直上の先輩とごは食べてきたっていうかまた奢ってもらった
あの先輩ほんと自由。ちゃらんぽらんだけどいい人だ。よくこんな根暗に付き合ってくれるよなぁ・・・あああほんとこんな後輩で申し訳ない・・・お琴の子みたいに明るい社交性のある後輩ならよかっただろーに・・・
「俺和食大好きだし。スシーテンプラー」みたいなこと言うから「ハラキリでもしたらいいんじゃないんですか」とか言ってしまった
私ホント、口に出す前に一回頭冷やして考えたほうがいい
ていうかいちいち書いてるのもキモイけどこれはちょと自分への戒め的な感じでお願いします
アカンぞ私。お酒の席ならともかくシラフなのにこれはアカンぞ
あああもう・・・駄目だ・・・ばかめ・・・
カラスが鳴いてる・・・朝ですね・・・

ていうかお琴の子がね・・・明るい社交性のある今時の女の子でしてな
いや、かわいいんだけど。良い子なんだけど、やっぱ人間の合う合わないってあるよな
いい子なのに、こんなこと思っている自分が情けない
女子バナ?ガールズトークとかいうのがね、私には一生縁無くてもいい感じの単語なんだけど
週一のお稽古の帰りにごはん食べて帰る流れになっているのでまあなんか話すんですけども、
うがー駄目だわたし
女の子は見ている分にはほんとかわいいと思うんだけどね、自分が渦中になりたいかと聞かれれば別だ
メールで絵文字使うのもなんか嫌なんだよなぁ
もっとシンプルでいいじゃない
こういう所が、私がだめだめな原因なんだろうな



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター