忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ⅰ部のNARUTOは好きです。
再確認。

銀魂とハリポタとDグレが同時にきていまして、色々許容量超えてる、ので、ぶりーちを読み返していました。


銀魂はさぁ、銀さんがひたすら格好良いよねー!!!
主人公を好きになるって、私的にWJだとほんと貴重だ。
いや、格好良い主人公はそりゃあほんといっぱいいるけども、銀さんやべえ。まじやべえ
あと高杉の身長が低いって設定(公式だっけ?)にとてつもなくはげる。ちーび!とか言われてムキになってる高杉がいたらまじでやべえ。ちょっと気にしてカルシウム取るのににぼしぽりぽりしてたらまじでやべえ。ぼひゅあっ!映画の初っ端のシーンが衝撃的だったんだよ!!!!!
攘夷の関係いいよなぁ。万事屋も好きだけど!好きだけど!!
万事屋かわいいよなぁ。見ててにへらっとなる。
攘夷は時々でいいんだよなー。
バクチ・ダンサー再生しすぎて、一日でiTunesの再生回数がキモいことになってる。


ハリポタはなー私の青春かけたからなー。
嘘です。でも毎年指折り待ったからなー。
こんな本、早々会えないだろうからなー。
毎年、買ったばかりの本を前にしたときは厳粛な気持ちになりました。
私はペチュニアおばさんにちょっと期待してたんだ。
ハリポタは想像の余地が余りまくってるところが良い。
スネイプ先生物語。
あと、もっと卿にツッコんでくれればよかったのに。
基本ハリー視点の物語だからしょーがないけどさぁ、ピーターの件だってシリウスの主観が多かったと思うんですよねー。絶対善を強要されてもなーみたいな感じで。別の立場とかさぁ・・・。
でもそこが空いてるから、いろんなサイトさんの話を読めて、うん、楽しいんですけども


Dグレは神田かわいい!神田!!神田にもってかれてる。神田まじでかわいい。
長髪は二次元にしか許されないよなー。鮫しかり。
黒髪パッツン長髪ツンツン。最高じゃないか
目つきの悪いキャラが好きです・・・これ前にも言ったな・・・


ていうか戦国BASARAのCMがちょいちょいやってるけど、何度見ても西国が出てない。
豊臣勢を西国とするなら出てるだろうけど、四国と中国出てねえ。
有り体に言えば毛利がでてねぇ・・・!!!!!
なんで・・・!一期の時も散々待って最終話付近でやっと出始めたのに!何度一話の登場シーンを見返したことか・・・!!!
ていうか松本さん作画の2話を大事にとっておいたのにいつの間にか妹に消されてたしな!!!ふざけんな!!!!!
毛利は自分の国を好きすぎるところがかわいい。
毛利だと、なんか書ける気がするーといっても私ダメダメなので、テンションがグワッと上がった時しかまともに書けないんですけど。
毛利だと書きたいものが見えてる。
毛利は毛利だけで全然おっけーなんですよ。
鮫とかは苦労してるのを見るのが好きだからちゃんと組織の中にいて欲しい。
神田は原作で満足なんだよねー。
イタチさんはまだ、もにょもにょNARUTO共々整理中
イタチさんの呼び方が定まらない。呼び捨てにできないんだけど、なんだこれキモイぞ自分


いやあ、いつもにましてキモイ日記。
明日学校だし、お風呂入ってこよう
土曜日寝過ごして休んじゃったんだよなぁ・・・あああ・・・このグズめ・・・

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター