忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に、ブリーチが読みたくなってゾワゾワしてきた

以下は自分用メモ
なんかきもい
眼によろしいもんじゃないと思う
 


カニバリズムは恋
死姦は征服欲
愛はなんだ
愛愛愛愛、
恋は一方通行
愛は両思い
恋をして、愛をはぐくむ。ってどっかで聞いたような台詞だ
食べるは同一化
食べて取り込んで消化して、後悔すればいいのになぁ!!!
ひざまづいて呻けばいい



咀嚼した
グチャグチャと下品な音を立てて両手いっぱいの肉にかぶりつく
肉からはまだ温かい血液が湯気を立てて滴り落ちた
血が己のズボンを濡らすのにも構わないで、一心不乱に肉に向かう

別に美味くはない
私は人間だ
火も通していないような肉が美味いはずなかろう

だが食べなければ駄目だ
食べなければ一緒になれない
ああほら、まだあんなに残っているではないか
とりあえずこの手の中の肉を片付けよう
向こうに横たわっているのを食べるのはそれからだ

彼と一緒になるには、彼の肉を食べるのが一番なのだ
私は彼を食べているのではない
彼の肉を食べている
彼は私の心のなかにいるから、そこに肉が加われば完璧だろう



よくわからない
呻かなさそう
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[09/28 歪]
[07/02 歪]
[07/01 歪]
[06/15 歪]
[05/25 歪]
 最新記事
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/20)
(03/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
流熾沂(ながるしき)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ダラダラと好きなことができたらそれで幸せなのだけれど、ダラダラするにも好きなことをするにもなにやら色々頑張らなきゃ駄目なんだという人生の現実にぶち当たって悶々としている今のところギリ十代。しこうのうりょくがこどものようだ!いい加減成長したい
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(06/08)
(06/09)
(06/13)
(06/13)
(06/14)
 カウンター